運営者情報

HELLO !  EVERYONE !

 

はじめまして、これおブログ運営者のこちょす&ちょっこと申します。
この度は本サイトにアクセス頂き、誠にありがとうございます。

 

これブロは、『主に筋トレ・健康好き、アプリ開発好きの方』に向けた、運営者自身の経験を元にした情報発信Webサイトです。

" なりたい自分に最速でなれる ”

ようにお手伝いできればと思います!

当サイトの運営者であるこちょすはpythonやjavascriptを主な言語とするシステムエンジニア兼筋トレーニー、elleは現役WEBデザイナー兼WEBマーケターとして活躍しており、幅広い情報を発信していきます。

 

具体的には以下のような情報を発信しています。

筋トレ・健康について

『効率的に筋トレをするにはどうすればよいのか』

『筋トレを最大化するサプリメントはどう摂ればよいのか』

『健康でバランスの取れた食事を手早くとるのはどうすればよいのか』

 

アプリ開発について

『pythonを始めてみたい人が、なにからやればよいのか』

『htmlやjavascriptをつかってホームページを作るにはどうすればよいのか』

『アプリ開発を効率的に行うためのツールはどんなものがあるのか』

 

そのほかにも僕たちのことをよく知っていただくために、これおの日常として、旅行やグルメについても記事にしていきたいと思います。

 

 

 

これおブログ運営者紹介

■ ちょっこ
■ 職業
本業:WEBマーケター・WEBデザイナー
副業:YOUTUBER
■ instagram:@kochos_chocco

フォローお願いします!

 

詳しい自己紹介はコチラ!

 

■ こちょす
■ 職業
本業:システムエンジニア
副業:ブロガー
■ Twitter:@kochos5
■ instagram:@kochos05

フォローお願いします!

© 2022 これブロ